スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレッツ光ライトって、こんなにお得!

フレッツ光ライトは、
インターネットをする家庭ではかなりお得なサービスプランです。
下記サイトを見てみるとよくわかります。
『フレッツ光』の料金プラン確認はこちら
フレッツ光ライト

現在のインターネット回線には2種類あります。
フレッツ光のような光回線、それとadslと呼ばれる電話回線を利用したものです。
どちらも今ではネットの接続し放題のものが主流ですが、
光回線はインターネットの情報を光で配信しているものなので、
電話回線に比べてとても早いのです。

電話回線に比べて早いと聞くと、それだけ高いというイメージがありますが、
それぞれに合わせたプランがいくつもあるので、実は光回線の方がお得なのです。

例えばフレッツ光ライトでは、2段階定額というプランもあります。
このプランはあまり使わない月は3千円くらいで済むのです。
もちろん、たくさん使っても6千円しない位の金額の上限があるので、
あまり使わないと思っていたけど実際には使いすぎてしまって、
金額が多くかかってしまったということもありません。

このフレッツ光ライトはあまりインターネットを使わない家庭にピッタリですね。
また、結構毎月ネット回線を使ってしまうということに気づいたら、
上限の金額よりも安い完全定額に変更することも可能です。

上記の金額はフレッツ光ライトの戸建ての料金なので、
マンションなどの集合住宅では別のプランになり、もっと安くなります。
フレッツ光ライトというプランでも
更に様々なプランがありますので、
それぞれ状況にあったプランを選ぶと安くなります。

お急ぎの方はコチラ↓↓↓

フレッツ光 キャンペーン!選べる特典、お得 フレッツ光 キャンペーン!おすすめ
先ずは、WEBお申込みで権利確保!
住所から工事内容の確認後、契約

最新記事

ランキング


ブログランキング フレッツ光 特典
にほんブログ村 IT技術ブログ 回線・光ファイバーへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。