スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フレッツ光 キャンペーン!選べる特典、お得、おすすめはどれ?サイトトップ >フレッツ光 オプション >>フレッツ光、メールアドレスって、変更なの?

フレッツ光、メールアドレスって、変更なの?

インターネットの回線を変更すると
メールアドレスも変更、という可能性があるのをご存知でしょうか。
これは、利用しているメールアドレスがプロバイダから与えられたものである場合です。

プロバイダーと聞いてそれがなんだかわからないという方もいるかもしれませんね。
プロバイダーというのは、NTTなどの回線を提供している業者とは別で、
回線の利用及び管理をしている会社だと考えると良いでしょう。
毎月、月額の利用料金を支払っている会社ともなります。

メールアドレスがプロバイダから与えられたものであると、
契約を解除した際にアドレスも変更されてしまうのです。

メールアドレスが変更となった場合にその連絡をするのはとても手間です。
どこまでの人に連絡すればいいか…とも悩んでしまいますし、
懐かしい人から連絡が来るということもなくなってしまいます。


これは、同じプロバイダーを利用するのであれば問題ありません。
フレッツ光であれば、プロバイダーを変更せずにadslから光回線にすることができます。

フレッツ光は多くのプロバイダーが対応していますし、
対応している物件も多くあるので、
今後もまた引っ越しがあっても変更となることがほぼ無いと考えて良いでしょう。

adslを利用していて、光回線にしようと考えている方は
色々な会社を検討しているかと思いますが、
こういった部分も考えるようにしましょう。

フレッツ光であれば、NTTの回線を利用しているプロバイダーは多くあるので、
ほぼ変更なくそのまま同じメールアドレスを利用できるのです。

ですので、ADSLからフレッツ光で契約するのが無難といえます。

メールアドレスは変更なしで、一番お得は、ココ↓ ↓  ↓
プロバイダーを変更せずに、フレッツ光新規加入。
それでも、特典:キャッシュバック、PC、テレビ、3DS、PS3、Wiiなど

フレッツ光 メールアドレス 変更





お急ぎの方はコチラ↓↓↓

フレッツ光 キャンペーン!選べる特典、お得 フレッツ光 キャンペーン!おすすめ
先ずは、WEBお申込みで権利確保!
住所から工事内容の確認後、契約

最新記事

ランキング


ブログランキング フレッツ光 特典
にほんブログ村 IT技術ブログ 回線・光ファイバーへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。