スポンサーサイト

フレッツ光 キャンペーン!選べる特典、お得、おすすめはどれ?サイトトップ >管理人日記 >>結婚3年、夫、ダイエット、産後だけど楽しく!

結婚3年、夫、ダイエット、産後だけど楽しく!

既婚で産後のダイエット中の友達同士でランチでもしよう!
とたまに集まると大抵みんな夫の不満や愚痴を話すのです。
そのときに一緒になって夫の愚痴を言うべきか、
それとも自分は黙って聞いてるだけにするかをいつも悩みます。

一定の歳になると、みんなで集まると楽しい話をするより、
ストレス発散の愚痴中心になるんですよね。


結局それで盛り上がるからいいと思うのですが、
私としてはみんなの前で夫の悪口を言いたくはないんです。

第一、
私は夫が働いている時間に夫のお金でみんなとランチしているだけでも
罪悪感でいっぱい。
その上に
愚痴まで言ったらバチが当たりそうで(汗)。
それに、食べすぎると産後のダイエットに良くないし。

私はまだ結婚3年で、友達たちはほとんど5年以上だから
夫婦関係の温度差は多少あるかもしれないけれど、
私は2年後には友達に愚痴を言っている夫婦関係にはなりたくないと思います。


でもものは考えようで、
そのランチでストレス発散して結果家で夫に優しく出来ればいいのかな?
とも思ったりして・・・。
そして、ストレスなく産後のダイエットもできるかも。。。
このダイエット 産後の記事なんだか面白そう。

上手く息抜きしながら、友達関係も、夫婦関係も、ダイエットも、産後だけど
円満に続けて行きたいものです。









お急ぎの方はコチラ↓↓↓

フレッツ光 キャンペーン!選べる特典、お得 フレッツ光 キャンペーン!おすすめ
先ずは、WEBお申込みで権利確保!
住所から工事内容の確認後、契約

最新記事

ランキング


ブログランキング フレッツ光 特典
にほんブログ村 IT技術ブログ 回線・光ファイバーへ
