スポンサーサイト

フレッツ光 キャンペーン!選べる特典、お得、おすすめはどれ?サイトトップ >管理人日記 >>引っかけられた思い出なんて言ったら、失礼?

引っかけられた思い出なんて言ったら、失礼?

これこそ引っかけられたな・・・という出来事ってありませんか?
僕もそんな経験を一度したことがあります。

それはまだ学生時代のころ。
当時は彼女もいなく、誰かいい人いないかなぁ
と思いながら地元の友達とご飯を食べていました。

そうしたら、最近仲良くなった女の子がいるから、
誰か紹介してもらえるか聞いておくとのこと。

ワクワクしながら数日経つと、
まずはメールでやりとりしてよかったら二人でデートしてみたら?
ということで、早速その日からメル友が始まりました。

文字だけというのは怖いですよね〜。
どんな人なのかわからないのに当時は妄想だけは膨らみ、
話がはずむこと数日が経ちました。

お互い見たこともないのにもう付き合っちゃおうかぁ〜
くらいの勢いで、そのままデートの約束をしました。

地元の友達ともうかなりの仲なので、
自分の好みであるスタイルや顔などを十分伝えてもらっている
のかと思いきや・・・

来た女の子は全くタイプの違った女の子でした。
どうみても僕からしたら迷惑メールと報告しちゃいそうな・・・(笑)

すいません、でもそれくらいタイプとはかけ離れていました。
こんな経験はもう絶対にしないと心に決めました。






お急ぎの方はコチラ↓↓↓

フレッツ光 キャンペーン!選べる特典、お得 フレッツ光 キャンペーン!おすすめ
先ずは、WEBお申込みで権利確保!
住所から工事内容の確認後、契約

最新記事

ランキング


ブログランキング フレッツ光 特典
にほんブログ村 IT技術ブログ 回線・光ファイバーへ
