スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フレッツ光 キャンペーン!選べる特典、お得、おすすめはどれ?サイトトップ >フレッツ光 >>フレッツ光が値下げ、今がお得!

フレッツ光が値下げ、今がお得!

フレッツ光が値下げになったので、申し込むなら、今がお得ですよ。

NTT東日本がついに、光回線を値下げしたのです。
NTT東日本は、6月から基本料金2,800円とフレッツ光を値下げし、
利用に応じて上限5,800円まで料金が上がる従量プランを導入したのです。

これまでの光回線の料金は、定額の5,200円でした。
新プランのフレッツ・光ライトは、200メガバイトまでの通信量が2,800円となり、
10メガバイト増えるごとに30円課金され、上限5,800円を超えると使い放題になっています。

これで、インターネットをこれから始める人やネット利用が少ないユーザーにとっては、
従来より2,400円も値下げになったのです。

1000メガバイトを超えるユーザーにとっては、定額制の方がお得です。

フレッツ光の値下げと共に登場した新プランがフレッツ光ライトで、新しい料金プランで、従量課金制を採用した画期的なサービスになっています。もちろん、安くなったからと言って、通信スピードが遅くなったり、サービス品質が悪くなっているということは全くありません。

特別な工事も必要なく、今までのフレッツ光と同じ費用で、契約料840円と工事費2,100円のみ
なので、明らかにフレッツ光ライトの方がお得です。

そしてどうせ申し込みをするのなら、NTTの代理店経由がお得ですよ!
コチラ↓ ↓  ↓    ↓        ↓
【フレッツ光】工事費割引!最大82,000円キャッシュバック
フレッツ光 値下げ

お急ぎの方はコチラ↓↓↓

フレッツ光 キャンペーン!選べる特典、お得 フレッツ光 キャンペーン!おすすめ
先ずは、WEBお申込みで権利確保!
住所から工事内容の確認後、契約

最新記事

ランキング


ブログランキング フレッツ光 特典
にほんブログ村 IT技術ブログ 回線・光ファイバーへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。