

テスト送信です

寒い寒い寒いですね。
でも、まだ冬本番ではないから、
あまり厚着をすると真冬が乗りきれない
かもしれません。

引っかけられた思い出なんて言ったら、失礼?

これこそ引っかけられたな・・・という出来事ってありませんか?
僕もそんな経験を一度したことがあります。

それはまだ学生時代のころ。
当時は彼女もいなく、誰かいい人いないかなぁ
と思いながら地元の友達とご飯を食べていました。

そうしたら、最近仲良くなった女の子がいるから、
誰か紹介してもらえるか聞いておくとのこと。

ワクワクしながら数日経つと、
まずはメールでやりとりしてよかったら二人でデートしてみたら?
ということで、早速その日からメル友が始まりました。

文字だけというのは怖いですよね〜。
どんな人なのかわからないのに当時は妄想だけは膨らみ、
話がはずむこと数日が経ちました。

お互い見たこともないのにもう付き合っちゃおうかぁ〜
くらいの勢いで、そのままデートの約束をしました。

地元の友達ともうかなりの仲なので、
自分の好みであるスタイルや顔などを十分伝えてもらっている
のかと思いきや・・・

来た女の子は全くタイプの違った女の子でした。
どうみても僕からしたら迷惑メールと報告しちゃいそうな・・・(笑)

すいません、でもそれくらいタイプとはかけ離れていました。
こんな経験はもう絶対にしないと心に決めました。






tesuto

テストです。本日は北西の風強く、寒いです。

結婚3年、夫、ダイエット、産後だけど楽しく!

既婚で産後のダイエット中の友達同士でランチでもしよう!
とたまに集まると大抵みんな夫の不満や愚痴を話すのです。
そのときに一緒になって夫の愚痴を言うべきか、
それとも自分は黙って聞いてるだけにするかをいつも悩みます。

一定の歳になると、みんなで集まると楽しい話をするより、
ストレス発散の愚痴中心になるんですよね。


結局それで盛り上がるからいいと思うのですが、
私としてはみんなの前で夫の悪口を言いたくはないんです。

第一、
私は夫が働いている時間に夫のお金でみんなとランチしているだけでも
罪悪感でいっぱい。
その上に
愚痴まで言ったらバチが当たりそうで(汗)。
それに、食べすぎると産後のダイエットに良くないし。

私はまだ結婚3年で、友達たちはほとんど5年以上だから
夫婦関係の温度差は多少あるかもしれないけれど、
私は2年後には友達に愚痴を言っている夫婦関係にはなりたくないと思います。


でもものは考えようで、
そのランチでストレス発散して結果家で夫に優しく出来ればいいのかな?
とも思ったりして・・・。
そして、ストレスなく産後のダイエットもできるかも。。。
このダイエット 産後の記事なんだか面白そう。

上手く息抜きしながら、友達関係も、夫婦関係も、ダイエットも、産後だけど
円満に続けて行きたいものです。









コーディネートは、緑のカーゴパンツ、白のカットソー、黒のジャケット、画像だけでモテる!で

コーディネートは、緑のカーゴパンツ、白のカットソー、黒のジャケット!
夏のメンズファッション、女の子が一目惚れ!

あのバックの中は何が入っているんだろうかしら?
iPad mini、それとも、androidのタブレット、サーフィス?
もしかして、windows8のタブレット型パソコン!

かっこいい!!!
ベルトもブーツもステキ!
わたしの彼も、こんなコーディネートができる人がいい!!!

↓↓↓画像をクリックしてみてね!

コーディネート 緑 カーゴパンツ

コーディネート カーゴパンツ カットソー

お急ぎの方はコチラ↓↓↓

フレッツ光 キャンペーン!選べる特典、お得 フレッツ光 キャンペーン!おすすめ
先ずは、WEBお申込みで権利確保!
住所から工事内容の確認後、契約

最新記事

ランキング


ブログランキング フレッツ光 特典
にほんブログ村 IT技術ブログ 回線・光ファイバーへ
